FC2ブログ
きのうコンサートを一緒におこなった先生と、反省会&打ち合わせ
そうです。もう3月もなかば。
7月にはピアノ教室の合同発表会があります。
小学生には3月中にソロの曲を渡さねばと思い、少しずつ考え決めてきましたが、
まだ全員の曲が決まってない~~(。>(ェ)<。)エエェェェ
ソロの他に連弾の曲もきめなきゃ!
構成は去年と同じく学年で分けた2部構成。
今年は父兄のかたにもちょっと参加してもらおうかなと思っています。
考えること、やるべきことが山積しております。
さあSpringConcertから頭を切り替え、どんどん動きましょう!
スポンサーサイト

Spring Cncert 2017

2017no3no12_027_convert_20170312134119.jpg
昨日、ピアノ連弾コンサート「Spring Concert」 を無事終えることができました。
いらしていただいたかた、私たちの演奏を聴いていただき、ありがとうございました。
発表会や、老人施設で演奏してきましたが、
「ラスペルラス」としてホールでコンサートをおこなったのは初めてです。とても緊張しましたが、
自分たちも楽しめるコンサートになりました。あっというまに終わってしまった、という感じです。
何年も会っていない友人に会えたのも、すごくうれしかった!
ピアノを弾く楽しさ、伝わったかな+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 | ホーム |